« ダルマット@恵比寿 | トップページ | 四万温泉めぐり »

2007年10月21日 (日)

シェフのまかない料理

あの、
話題の、

予約が取れないで有名な
「賛否両論」をはじめ

「なすび亭」とか
「タツヤ・カワゴエ」とか
「オステリア・ルッカ」といった

人気店のシェフ4人が
それぞれ経営する店の仕事終わりに寄って
飲み食いできるような「まかない料理」の店を作ろう!
とのコンセプトで始まったお店、

「こんや」

期待するなといっても
勝手に期待しちゃいます。

→→→→→→→→

どれもそれなりに美味しく
値段もまあリーズナブル、
だけどね、
そこにサプライズや感動は・・・

あら?
どこかしら?? 
・・・と思いました^^;

おいしいんだけど、
期待が大きすぎましたわ。。。

でも、
煮物系のものはさすがです。
深い味わい。

家でも出来そうで
出来ないんだろうな・・・


とくにこのネギと豆腐のあんかけがいい出汁で◎!!

Img_1488_2




しかし、
恵比寿、広尾界隈って
本当においしいお店が増えたなぁと
改めて思います。

気がつけば、
週に2回くらいは恵比寿のどこかで
ゴハン食べてる気がする。。。

|

« ダルマット@恵比寿 | トップページ | 四万温泉めぐり »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/8534939

この記事へのトラックバック一覧です: シェフのまかない料理:

» MR職の動向 [売れる営業マンのノウハウ]
日経新聞13面ににアステラス製薬の早期退職者募集の記事が出ています。500人の早期退職者、更にマネージャークラス180人を削減するとのこと。先日もファイザーがMR600人規模の削減を決めたばかり。業界として今後も製薬メーカーのMR削減の流れは続いていくと見られています。これは業界の競争が激しくなってきたことが背景ですが、製薬メーカーのビジネスモデルも大きく影響をしています。製薬メーカーというのは典型的なプロダクトアウト型の業界。数億規模、数10年単位で新薬開発を行い、それがヒ...... [続きを読む]

受信: 2007年10月21日 (日) 03時55分

« ダルマット@恵比寿 | トップページ | 四万温泉めぐり »