« ジャンクカレッジ | トップページ | 流行語 »

2007年10月 4日 (木)

埼玉で納得のフレンチ

これまで
かなりの偏見ですが、

埼玉でおいしいフレンチなんぞ
はなから食べられないと思っておりました。

はい、過去形ね。


そう、
見つけましたよ。

おいしいフレンチ☆

Img_1408









こちらのオーナーシェフは
都内のフレンチで7年間修行の後渡仏、、
ピエールガニエールやコートドールなど
3星レストランで4年間修行後帰国して
開業させたとのこと。


こんなの聞いたので
かなり期待して伺いましたが、

どれもこれも大満足でした。

わたしがいただいたのは
ランチ(¥2100)です。
このお値段でこの内容は
かなりのCPです!!

オードブル(9択)
スープかパスタ(4択)
魚料理(7択)
肉料理(7択)
とパン

そして
デザートとコーヒーか紅茶

かなりのボリューム!!

Img_1411







オードブルの鴨のサラダは
バルサミコがほんのりきいてて
イタリアンな感じが好みの味。

でも
ここのお店の自慢というか
おすすめな気がするのは
メインのバターソースなのかなぁと思ったり。

Img_1419







スズキのソテー

とにかくおいしくて
ここは埼玉ということを忘れます 笑

いや~
絶品ですわ。

このお値段でこの内容は
埼玉だから実現するのね・・・と思ったり。

とにかく
埼玉フレンチを見直したきっかけになりました。

|

« ジャンクカレッジ | トップページ | 流行語 »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/8676862

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉で納得のフレンチ:

« ジャンクカレッジ | トップページ | 流行語 »