« I see you!! | トップページ | シェフのまかない料理 »

2007年10月20日 (土)

ダルマット@恵比寿

最近はだいぶ予約が取りやすくなったとはいえ
とっても大人気なお店「ダルマット」

ここ、わたしの中では
CP最強のイタリアンだと思っております。

秋ならではのメニューに舌鼓をうちました。

●フォカッチャとゴマパン

●前菜 
ふじ鶏とポルチーニの包み焼き
Img_1463







●カルパッチョ
平目のカルパッチョ
Img_1466  
 





●テリーヌ 
野菜のテリーヌ(と豚のテリーヌをシェア)
Img_1468





 

●リゾット
香茸と栗のリゾット
Img_1470







●メイン 
松坂牛と浅野豚
Img_1472







●パスタ 
ミートソース
Img_1474







最後にデザートとドリンク

かなり充実した内容。
メインの後のパスタは量を自分で選べます。

どれも、
ホントに本当においしいの!!!

あとね、こちらではワインも結構いいワインなのに
1500円で飲み放題となっております。
白と赤をチェンジもできましたよ。

そして恵比寿店では
デザートは地下から1階でくつろぎながら
いただけるという素晴らしさ。



いいわぁ☆

多くの人を虜にし、
なかなか予約が取れないのも納得。


わたしも行きはじめたら
やめられない、
止まらない、

そんな魅惑のお店です。

|

« I see you!! | トップページ | シェフのまかない料理 »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/8604598

この記事へのトラックバック一覧です: ダルマット@恵比寿:

« I see you!! | トップページ | シェフのまかない料理 »