« 自己責任の時代到来? | トップページ | 埼玉で納得のフレンチ »

2007年10月 1日 (月)

ジャンクカレッジ

Junk Img_1505





見た目は美しくないけど、

しかも
食べれば食べるほど
美しくなくなるけど、、、


とってもおいしかった♡

ジャンクカレッジのまぜそば


今年は
このお店のヒットにより、
汁なしのあえめんがブームみたいですね。


流行ものに弱いわたしは、
いてもたってもいられず
自分の舌で確かめてきましたよ。


濃厚な背脂
醤油ダレ
トッピングにチーズ・・・

かない濃い~ぃけど
この味は結構好き♪


麺は平打ちの太麺と中太麺の二種、
これまたコシが強くてイイわ!!

トッピングや調味料しだいで
どんどん味が変わる麺です。

これはおもしろいしハマルわ~

ただし、
あんまりにも濃厚なので
体調万全に整えていかないと
厳しいかも。


そういえば、
見た目は美しくないけど
おいしい麺といえば、

盛岡名物

「じゃじゃ麺」

を思い出しました。
(タイプは全然違うけど。。。)

じゃじゃ麺もかなり大好きです♪

|

« 自己責任の時代到来? | トップページ | 埼玉で納得のフレンチ »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/8676663

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクカレッジ:

« 自己責任の時代到来? | トップページ | 埼玉で納得のフレンチ »