« 美しい脚 | トップページ | 偶然の奇跡 »

2007年9月15日 (土)

炭酸に注目

炭酸成分って、
美容業界では今年特に
流行っているかも。

ゲルマニウムでも炭酸が人気だし
つい最近発売になった
花王エストから新発売されたマスク
炭酸成分が入っているし。

今年は温泉もラムネの湯が
注目されている気がする。


そうそう、
昨日温泉ソムリエの同期会だったのですが
そこでもラムネの湯の話が多かったです。

ラムネの湯と言えば
大分の長湯温泉が有名ですが
もっともっとシュワシュワで
ラムネというよりサイダーなところが
あるとのこと。

話を聞いて、

わたしかなりかなり
ラムネの湯に入りたくなりました。

シュワシュワな湯に浸かりたい☆



今、シュワシュワを求めて
温泉めぐりをする計画を
こっそり立てています。

|

« 美しい脚 | トップページ | 偶然の奇跡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/7957304

この記事へのトラックバック一覧です: 炭酸に注目:

» ユニゲルマ [ユニゲルマ]
ユニゲルマ・クリスタルは純度99.999%以上の高純度ゲルマニウムでコリに効きます。単結晶ゲルマニウムを採用のユニゲルマCLの効果は? [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 05時18分

» ゲルマニウム温浴器 [ゲルマニウム温浴器 鉱石湯 で贅沢温浴]
温浴器で贅沢温浴ライフを満喫!ゲルマニウム温浴 の効果で『体脂肪 率 』もスッキリ! マイナスイオン・遠赤外線放出で『新陳 代謝』も良好! ゲルマニウム温浴 でハツラツ! [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 13時12分

« 美しい脚 | トップページ | 偶然の奇跡 »