« ワンカップデビュー | トップページ | 意外なところでこんにちは »

2007年9月 9日 (日)

出会いは必然?

今執筆中の仕事の出会いは
これぞ運命??って思ったのでした。

思っていること
考えていることとピッタリ!!

とっても仕事がはかどっています♪

ビューティ・ウェルネス

横文字で言うとなんだかカッコイイけど、
美と健康。(全然響きが違う・・・)
もちろん美にはダイエットもついてまわるワケです。

これまで
「痩せる」のワードにとにかく敏感になり
さまざまなものを試してきました。

たとえば、

寒天やにがりのようなものを使ったり、
置き換え食ダイエットをしてみたり、
漢方を服用したり、、、
今浮かばなくなっちゃったけどとにかくたくさん・・・

話題になったものはだいたいやったんじゃないかなぁ。
えぇ、ミーハーですから^^;

ホントにダイエットコメンテーターになれるんじゃないか?
ってくらい試しました。

まぁ結果が出なかったのがほとんどですが。。。

でも今、この経験が生きているんです。かなり。

いやぁ~改めて、
本当に人生において無駄な経験はないんですね。

これぞよくわたしに任せてくださった☆
というステキなめぐり合わせの仕事。

やっぱり偶然は必然なんだと実感。

もっともっと増やしていきたいものです。

もう終わりも見えているので
あとちょっと頑張ろう☆

|

« ワンカップデビュー | トップページ | 意外なところでこんにちは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/7875520

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いは必然?:

» 【南式ダイエット】食べないことは激太りする体を作ってしまう! [南優子式ダイエット 〜絶対やせる成功法則〜]
食べなかったり徹底してカロリーを制限すればほとんどの方が やせます。正確に言うと一時的に体重が落ちるだけですが。 この食べないという状態を続けていると内臓や脳、体の中のすべての 機能を狂わせ、痩せるために絶対に必要な筋肉を一気に食い潰して しまいます。 もちろん食べ物に含まれている水分(約600〜700ml)も摂れな いので1日に1kg、3日で2〜3kgの体重がすぐに落ちるという わけなの�... [続きを読む]

受信: 2007年9月 9日 (日) 23時46分

» フィットネスクラブ in 福岡県: 柿園フィットネスクラブ [生活習慣改善でリバウンドのない健康ダイエット運動法【77裏技】]
メタボ解消!健康ダイエット運動にお役立ち!福岡のフィットネスクラブ [続きを読む]

受信: 2007年9月11日 (火) 15時51分

« ワンカップデビュー | トップページ | 意外なところでこんにちは »