« 炭酸に注目 | トップページ | 堂島ロール »

2007年9月18日 (火)

偶然の奇跡

昨日は友達の結婚式でした。

ただいまBGMだった
コブクロの

ともに歩き ともに探し
ともに笑い ともに誓い
ともに感じ ともに選び
ともに泣き ともに背負い... ♪

がまだ頭から離れられないでいます。。。

気がつけば人のお祝いばかりですわ。


とっても素晴らしい結婚式で、
今も感動の余韻に浸り中です。

ここで懐かしい友達とも
久しぶりに再会しました。

プチ同窓会状態です。

主役の二人をあらわすように
楽しく温かい結婚式を見つつ、

何かのめぐり合わせで出会って
同じところで時間を共有し、
意気投合したり
その先があったり、、、

改めて人の出会いって
偶然の奇跡だなぁと
しみじみ思ったのでした。

次はわたしも続きたいわ。
えぇ、なるべく早急に  笑

しかしいつになるんだろう・・・
そして誰と結婚するんだろう・・・

・・・結婚式に出席すると1週間くらいは
とっても結婚への憧れが強くなります。。。

|

« 炭酸に注目 | トップページ | 堂島ロール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/7999640

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然の奇跡:

« 炭酸に注目 | トップページ | 堂島ロール »