« 幻のキーツマンゴー | トップページ | 出会いは必然? »

2007年9月 6日 (木)

ワンカップデビュー

思いがけず、
ついにわたし

ワンカップデビュー☆
しちゃいました。

えぇ。
これでわたしも大人の?仲間入りです。。。

駅のミルクスタンドにて
冷たい甘酒に釘付けになったんですね。

冷たい甘酒ってどんなんだろう?

気になって、
気になって、

買っちゃいました♪

ここできっと女子ということで
一応気を遣ってくださるスタンドのおじさん。

「お持ち帰りになさいますよね~???」

・・・・・。

・・・・・。

やっぱ女子的にワンカップって
いかがなものなんだろうか?

でも飲みたい。
ホント飲みたい。

葛藤することおよそ5秒。

「今飲みます。。。」

というわけで
ワンカップを手にするわたし。

Amazake1









お味は
と~~~~~~ってもおいしかったですよ。

みなさまもぜひお試しあれ☆


あ、ちなみに
甘酒ってとっても体にいいんですよ。

とにかくブドウ糖やアミノ酸、ビタミンが豊富。

別名、飲む点滴と言われているそうです。

|

« 幻のキーツマンゴー | トップページ | 出会いは必然? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/7822029

この記事へのトラックバック一覧です: ワンカップデビュー:

« 幻のキーツマンゴー | トップページ | 出会いは必然? »