« 出会いは必然? | トップページ | 美しい脚 »

2007年9月10日 (月)

意外なところでこんにちは

Img_1201









イメトレではセレブなライフを描いているんですが
デイリーでは100均と仲良しの庶民なわたし。



今さらですが、
100均ってすごくないですか?


今やここにないものはないのでは?
と思うくらい揃っているけど、

雑穀まで売っているとは思いませんでした。
ホントビックリ!!


気がつけば、
スーパーやコンビニ、ファミレスにもあるわけで、
雑穀は珍しいものではなくなりつつあるけど
ここでアナタの姿を見るとは思ってなかったよ。

そして原材料を見てまたビックリ!!
大麦、もちきび、もちあわ、黒豆、緑豆
小豆、黒米、黒ごま、アマランサス。


すごいわぁ。

こんなに入っているのに
100均で普通に売っているんですもの。



ここから見ると、
雑穀がそれだけ珍しいものでは
なくなりつつあるんですね。

もちろん連れて帰りました。
味も◎でしたよ☆

あぁまた見つけたら大人買いしちゃいそう。。。

|

« 出会いは必然? | トップページ | 美しい脚 »

雑穀・ヘルシーフード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/7876090

この記事へのトラックバック一覧です: 意外なところでこんにちは:

« 出会いは必然? | トップページ | 美しい脚 »