« 夏のはじまり | トップページ | 古きよき時代 »

2007年8月 8日 (水)

からだメンテナンス

Img_1084

写真はわたしが定期的に足を運んでいる
究極の癒しスポットです。

都内のど真ん中にあるとは思えないほど静か。

ここだけ時間がゆっくりと過ぎていきます。


こんなステキなところで、
体メンテナンスを徹底的にしていただくわけです。

古民家なので
階段がミシミシいっていたりするのですが、
それがまたなんだか落ち着きます。



ここは東洋医学を取り入れています。

経路マッサージやはり、温灸、整体など、
そのときの症状にあわせて
わたしの体を健康体へと導いてくれるんです。

そう、東洋医学がすごいものと
ここで改めて思いました。

だってね、触診で、しかもほんの1,2分で
体の不調ポイントをズバリ指摘されるのですよ。
ホントすごい!!

体はウソをつかないっていうことなのでしょう。


まな板の上の鯉状態でもうすべてお任せです。


終わるととにかくすっきり爽快。

生まれ変わった感じということってこんなこと?
と思いながら、
シメは軒先で足浴をして
さらに体をポカポカにします。

体が元気になってリフレッシュです♪

整体って相性があるから難しいと思っていたし、
実際思うような効果が得られなかったとこが多いけど、
ようやく体にピッタリのところをみつけました。

これで大きな病気等未然に防げるはず。

やっぱり健康第一ですわ。

|

« 夏のはじまり | トップページ | 古きよき時代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

唐突に、マンゴーの話題で。

ナチュラルローソンに売ってる600円位のドリンク、山形方面のセゾンファクトリーというメーカーの物が、凄くオイシイらしいよ。

投稿: タジ | 2007年8月 9日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/7466030

この記事へのトラックバック一覧です: からだメンテナンス:

« 夏のはじまり | トップページ | 古きよき時代 »