« お気に入りアイス・2007 | トップページ | 有言実行☆ »

2007年8月19日 (日)

24時間テレビ

恒例の24時間テレビ。

「愛は地球を救う」

ひたむきに頑張る人の姿に毎年感動し、励まされます。

今年も欽ちゃんの完走に感動しました。

時間オーバーしたものの、
完走はすごいことですよ。
100km(あれ70km?)ですもん。

いつかはホノルルを~と
フルマラソンに憧れを持ちつつも
できずにいるわたし。
今のわたしではハーフも厳しいですわ。。。

やれば何だってできるんですよね。

66歳の欽ちゃんが辛いときにも諦めず
ゴールをひたすら目指し続けたのは、
プロ意識もあるだろうけどそれ以上のものを感じます。

改めてすごいなぁ~
しみじみ。

わたしも頑張らないとね。
まずは皇居デビューからかな。。。

24時間テレビが終わると
今年の夏もまもなく終わりなんだなぁと
ちょっぴりセンチメンタルな気分になります。

|

« お気に入りアイス・2007 | トップページ | 有言実行☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/7600097

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間テレビ:

« お気に入りアイス・2007 | トップページ | 有言実行☆ »