« ふわふわカステラにメロメロ | トップページ | 温泉との出会い »

2007年8月28日 (火)

図書館にて

ただいま資格取得のため
ちょっぴり勉強をしています。

環境の変化を求めて
久しぶりに図書館へ行ってみました。 

学生は夏休みだからか
結構混んでいましたよ。

図書館を利用するのって
かなり久しぶり。

なので
いろいろフラフラしてみました。

・・・・・。

よく見たら図書館っておもしろいんですね。

だってね、

日本銘菓辞典とか、
冷凍食品辞典とか、
日本の味探求辞典とか、
ほかにもたくさん。。。


こんなのにもあんなのにも
辞典もあったのかとビックリ!!!

あと、
天敵大辞典なんてのもありましたよ。

辞典恐るべしです。

・・・・・。

・・・・・。

こんなんであっという間に
本来の目的を果たせず
時間が過ぎてしまいました。

|

« ふわふわカステラにメロメロ | トップページ | 温泉との出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/7714300

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館にて:

« ふわふわカステラにメロメロ | トップページ | 温泉との出会い »