« 有言実行☆ | トップページ | ふわふわカステラにメロメロ »

2007年8月24日 (金)

夏 → 秋

気がつけば、

19時過ぎまで明るかったはずなのに
最近は日が沈むのがどんどん早まってきた・・・

デパ地下でもこの間まで
桃やマンゴーを多く見てたのに、
今はイモや栗モノが顔を見せはじめてきた・・・


暦上だけではなく
季節はリアルに夏から秋へ向かっていますね。

1年の中で何となく寂しい季節です。。。

長雨さえなければ
過ごしやすくて快適なんだけど
夏の終わりは何となく寂しい。

・・・・・。
・・・・・。

そうそう、
そういえば、

年々この本の登場が早くなっている気がします。

六星占術による火星人の運命〈平成20年版〉 (ワニ文庫 J- 53)

毎年何だかんだいって気になって
チェックしているわたし。

今年の秋以降から来年も見てみました。

これによると、
わたし火星人なんだけど
すっごくいいことが書いてあったんですよ。

いいことは単純なので信じますわ☆
裏切らないでね細木サマ。

仕事も総合運も↑↑↑のほか、
そして、何より恋愛・結婚運がとにかくよくて、
中でも金星人の方と最高に◎らしい。


どうやら金星人にとっても火星人にとっても
プラスでいい方向に働き、
このうえない最強組み合わせだとのこと。

金星人か~。

でもさ、
殿方にいきなり
「ね、アナタ金星人?」って聞けないから
これって難しいかも。。。


ま、果報は少し寝て待ってみます。

|

« 有言実行☆ | トップページ | ふわふわカステラにメロメロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どーもご無沙汰です。

毎日、あっつい毎日で大変ですね。

ちなみに、私は金星人マイナスですよ。

今年は、ずばりあたりましたね。

あとは就職のことだけ。

投稿: たかあき | 2007年8月27日 (月) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/7662116

この記事へのトラックバック一覧です: 夏 → 秋:

« 有言実行☆ | トップページ | ふわふわカステラにメロメロ »