« 本日目が合ったもの | トップページ | からだメンテナンス »

2007年8月 5日 (日)

夏のはじまり

Img_1109

梅雨もあけて
いよいよこれから夏本番ですよ。

結構ボリュームのあるライティングが
やっと一段落したので、どこかに行きたくてうずうず・・・


葉山へ行ってきました♪



海のない県で育ったわたしは
海をみることが非日常、
そして海は憧れのものなのです。


さすがに今は紫外線様が怖いので
長いことビーチで楽しむことはできないけど、


海沿いを散歩し、
海が見えるレストランにて
地元のグルメに舌鼓をうってきました。


そういう過ごし方がリラックスでき、しあわせ。

土日だから何もかも混雑することを
心配していたけど、
ビックリするほど空いていて
ゆったりとした時間を過ごすことができました。


今年の夏は始まったばかりだけど
どんな夏になるんだろう???

充実したものにしたいな~

|

« 本日目が合ったもの | トップページ | からだメンテナンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/7427811

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のはじまり:

» 紫外線とは? [紫外線をUVケア]
みなさんは雨の日でも紫外線が降り注いでいるって知ってましたか?以外かもしれませんが、晴れた日の紫外線を100%とした場合曇りの日の紫外線は80%、雨の日でも紫外線は20~30%降り注いでいるらしいです。ですから、1年中紫外線に浴びてるといってもおかしくないかもしれませんね。また、赤道に近いところほど紫外線の量が多いって知ってましたか?赤道に近づくほど、降り注ぐ紫外線量は増加するらしいです。日本でも札幌と那覇では、那覇の方がやっぱり多�... [続きを読む]

受信: 2007年8月 6日 (月) 16時58分

« 本日目が合ったもの | トップページ | からだメンテナンス »