« 24時間テレビ | トップページ | 夏 → 秋 »

2007年8月20日 (月)

有言実行☆

24時間テレビに感動したわたしは
すっかり触発されて・・・

ちょっぴり走ってきました。
といっても、スポーツクラブにある
ランでですが。。

普段ジムに行っても
ランニングマシンなんて
めったに触れないわたしにとって
これだけでも十分しんどい。

3kmを過ぎたあたりで

・・・今日はこの辺で止めておこうかな~
と思ったけど、、、

そこで自分に負けないで
走ってみました。

きっとこれで慣れてきたら
皇居は余裕に違いないはず。
(1周が5kmとのこと)

フフフ。

千里の道も一歩から。

まずは走ることに少しずつ慣れないとね。

めざせフルマラソン!!

|

« 24時間テレビ | トップページ | 夏 → 秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/7609656

この記事へのトラックバック一覧です: 有言実行☆:

« 24時間テレビ | トップページ | 夏 → 秋 »