« 重曹で美肌ケア | トップページ | マンゴータンゴ »

2007年7月25日 (水)

ふとしたメール

わたし、
メールアドレスや携帯番号を
しばらく変えてないのですが、
変えなくて良かった♪と思うことが多いです。

すごく近い友達ではないんだけど、
学生時代の友達や
温泉ソムリエの同期、
めんこい時代の上司たちに
ふと何気ないメールをしてくれる方が何人かいます。

それも突然。

さらに忘れそうになる頃だったり。

内容は軽くて近況中心のメールだけど、
それがいいのです。

もらった側も
こういうのって何よりうれしいしね☆

近くにいなくても何かのきっかけで
ふと思い出してくれているんだなぁと
思うわけです。

メールを読みながら
そこでまた思い出すし、つながる。


・・・メールを上手く使っているなぁとしみじみ。

元気かなぁと思っても
後でゆっくりメールしようと思いつつ
それが1日2日・・・1週間と
あーっという間に過ぎて送りそびれてしまうことが
わたしの場合往々にしてあります。

テイクばかりではなくギブしていかないとだわ。

いいことはわたしも見習わなくちゃね。

これまで生きてきて
何かのきっかけでいろいろな方たちに出会いました。

気がつけば携帯のメモリーは
日に日に増えていきます。

でも、
連絡を取り合う人って結構限られたりするかもな~

せっかく何かのきっかけで会えたわけですから
つながりを大切にしたいものです。

さ、実行しよーっと☆

|

« 重曹で美肌ケア | トップページ | マンゴータンゴ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/7265898

この記事へのトラックバック一覧です: ふとしたメール:

« 重曹で美肌ケア | トップページ | マンゴータンゴ »