« いわき湯本あれこれ | トップページ | 束の間の休息 »

2007年6月10日 (日)

ピアスとわたし

Piasu1







ピアスとのつきあいは、
ワタシがピチピチでみずみずしかった頃からで結構長いけど、
しばらく放置状態でした。

さすがにもう塞がったかな~と思ったけど
結構大丈夫なのね。

今年はフルーツのアクセが巷で流行っていますが、
ワタシもアガタで一目惚れしちゃいました。
ネックレスとセットで購入☆

そして、コレですっかり火がついたワタシは、
近頃すっかりピアスづいています。

この他、その辺のお店でいちごとかバラなどのピアスも
買ってみました。

今年の夏はピアスをする日が増えそうです。

…貫通はしているもののたまにピアスをしたので、
今、なんだかしこりができています。。。

|

« いわき湯本あれこれ | トップページ | 束の間の休息 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/6741048

この記事へのトラックバック一覧です: ピアスとわたし:

« いわき湯本あれこれ | トップページ | 束の間の休息 »