« 夏のはじまり | トップページ | I ♡ 福田パン »

2007年5月 9日 (水)

顔ちぇき

今ワタシの周りでも話題沸騰中。

巷でもじわじわきているのがコレ、

顔ちぇき

早速ワタシもやってみました。

用意するのは、

①携帯
②自分の画像(携帯に保存)

この2つのみ。

あとはメールで送信するだけと
と~っても簡単♪

結果は、

米倉涼子 46%
松たか子 45%
内山りな 44%

とのことでした。
(ファンの方ごめんなさい)

ちなみに、
数時間後すっぴんのワタシは、

内山りな 50%
若槻千夏 49%
川村ゆきえ 47%

と出ました。
(またまたファンの方ごめんなさい)

・・・やっぱり写真を変えても
大きな変化ってあんまりないらしい。

しばらくいろんな写真で遊んでみます。


コレ、
よく「芸能人にたとえると誰って言われる?」
という会話って結構ありがちですが、
聞かれた際にはぜひ奨めてみようっと☆

|

« 夏のはじまり | トップページ | I ♡ 福田パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このブログで、顔ちぇき、の存在を知り早速やってみた。
笑った、50%以上で高橋克典、竹野内豊、田辺精一。それぞれが似てるの?
安心できる結果は、太田光、久保田利伸かな。

投稿: タジ | 2007年7月 8日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/6359121

この記事へのトラックバック一覧です: 顔ちぇき:

« 夏のはじまり | トップページ | I ♡ 福田パン »