« 顔ちぇき | トップページ | 毎日1歩前進 »

2007年5月13日 (日)

I ♡ 福田パン

Fukudapan












写真は岩手ではかなり有名で、
知らない人を探すのが難しい

福田パン

ワタシ、ここのコッペパンサンドが大好き☆
(好きすぎて尽くしすぎて・・・デブりました^^;)

岩手のソウルフードでスーパーやコンビニはもちろん、
大学や病院でも売っているしホントどこでも見かけます。

そんな素晴らしい環境で
かつては生活していたのですが・・・

今盛岡からだいぶ離れたとこで生きているワタシは、
ときどき思い出すと恋しくて恋しくて無性に会いたくなるんです。

いと切なし。。。(´;ω;`)

その福田パンがきのう限定で
東銀座にあるアンテナショップ、
いわて銀河プラザにて販売とのこと。

早速行って久しぶりにご対面。
もちろん連れて帰ってきました。

久しぶりの福田パン。
ふかふかで素朴なおいしさに

涙・涙・涙!!!


全然変わってないのがホッとします。

似たようなコッペパンサンドはあるけど、
やっぱり福田パンに勝るものはないな~。

|

« 顔ちぇき | トップページ | 毎日1歩前進 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/6406544

この記事へのトラックバック一覧です: I ♡ 福田パン:

« 顔ちぇき | トップページ | 毎日1歩前進 »