« コスプレキューピー | トップページ | いわきにて »

2007年5月31日 (木)

スタバ・夏の限定

Azukif_1











今日
から発売の夏季限定
「あずきフラペチーノ」
ぜひお試しくださ~い!

↑この呼びかけを耳にしたワタシ。
(あ、日付変わって昨日ですね)


何だか体が反応し、
スタバに吸い寄せられました。


コレ、おいしい!!

あずきがちゃんと生きていて、
あずき風味ではないのがイイ。

その中でも、
Made in U.S.Aならではの甘さが好みですわ。


かつてあったハーゲンダッツの
あずきを思い出させる味かも。


ちなみに、裏技?もあるようです。

後から頼んでいたおねーさん、
従来の抹茶フラペチーノに
あずきをトッピングしてました。

なるほど~
こんなオーダーもできるのね。


この夏はあずきシリーズの誘惑に負けそうです。

・・・本当はトールサイズにしたかったところを
ショートにしたのは、ささやかな抵抗。。。

|

« コスプレキューピー | トップページ | いわきにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あずきを飲む??に少々抵抗があるんですが、飲めますかね??

投稿: うえちゃん | 2007年6月 4日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/6610517

この記事へのトラックバック一覧です: スタバ・夏の限定:

« コスプレキューピー | トップページ | いわきにて »