« 芝桜の絨毯 | トップページ | 夏のはじまり »

2007年5月 5日 (土)

フルリレロ♪マジック

年中無休でダイエットと唱えているワタシですが、
最近は特にスリムボディを手に入れるべく、ちょっと本気。

(何度目の正直かはわかりませんが。。。)

でも、
でも、

ただいまCMでよく見かける
「マックフルーリー」

・・・食べちゃいました。

(言い訳)
だってね、GW中はお得なんですって。
「フルリレロ~♪」と呟いてみたならば、

あら☆
50円にて購入できるわけですよ。
とっても破格。

・・・・・。

いいの!
ダイエットホリデーよ!!

ミルクが程よく濃厚。
それにキットカットがイイですわ。

・・・でもダイエットホリデーは連休なしです。。。

しかし、
マックって本当に戦略が上手いと思います。

朝だけメニューを変えた朝マックも◎だし、
期間限定モノもたまに響くモノがあって
虜にさせてしまう。

・・・しばらく離れていたのにぃ。

ワタシ、スーパーサイズミーを見て以来、
あの映像がどうも頭から離れなくなってたのです。

でも、
マックフルーリーにて復活の模様ですわ。

はぁ~。。。

程ほどというか
適度なおつきあいを心がけます。はい。

|

« 芝桜の絨毯 | トップページ | 夏のはじまり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★☆

いつも?!楽しみに拝見してま~す!!
とは言っても、初書き込みです♪

深雪さん応援してまーす!!

投稿: うえちゃん | 2007年5月 5日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/6306819

この記事へのトラックバック一覧です: フルリレロ♪マジック:

» マジック [マジック]
マジック情報満載。マジックについてのブログです。マジックのことならお任せ下さい。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 00時55分

« 芝桜の絨毯 | トップページ | 夏のはじまり »