« ちりとり鍋 | トップページ | 「人を見抜く力」磨き »

2007年4月11日 (水)

マンゴーの季節

いい季節になりました!!

何がって??

マンゴー好きにはたまらない季節の到来です




あちこちでマンゴーそのものや、
マンゴーのスイーツを見かけるようになりました。

あれも、これもみーーんな食べてみたい!!
↑このようになります。(そして気づくと手にしてます)

早速ハーゲンダッツの季節限定、
マンゴー味を食べてみましたが、
マンゴー大好きなワタシには物足りません。。。

ミルクがちょっと強い気がする・・・

マンゴーもさまざまな国、種類のものがあるけど
ワタシはアルフォンソマンゴーロイヤルマンゴーが特に好き。
あ、日本の宮崎のもの、沖縄のも大好きですヨ♡

ドロドロ、濃厚なほど◎なんです。


・・・あぁ食べたいわぁ。

呼ばれるように楽天で検索してみたら、
気になるマンゴーがかなりたくさん!!

そんな中今予約して、
届くのが8月下旬から9月はじめという
幻のマンゴーを発見。

幻と見ると目が離せなくなるじゃないか。。。><

気になる、気になる、かなり気になるぅ!!!

はい。予約決定。

しばらく先だけど、
きっと忘れた頃にやってくるのでしょう。
世の中そんなものです。

とても楽しみだわ♪

|

« ちりとり鍋 | トップページ | 「人を見抜く力」磨き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/6053813

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴーの季節:

» ハーゲンダッツの食べ過ぎ [たなぼた]
アイスクリーム券というのをもらったので、久しぶりにハーゲンダッツをたらふく味わっ [続きを読む]

受信: 2007年4月22日 (日) 12時19分

« ちりとり鍋 | トップページ | 「人を見抜く力」磨き »