« マンゴーの季節 | トップページ | わけあり »

2007年4月12日 (木)

「人を見抜く力」磨き

今、TX「メデューサの瞳」を見ていました。

コレ結構好き!!

「他人の心やプロフィールをどうやって見抜くのか?」をテーマに、
かなりマニアックな心理サスペンス・バラエティ番組とのこと。

今回は元レディース総長はどなた?を、
ホストとベテラン刑事が競って探しました。

・・・ちなみにワタシも正解♪

人を見抜く力があるのかしら?(←その気になっている)

また、
一般視聴者から寄せられたメデューサもおもしろーい!

特に、

麺類好きな女性の恋愛は淡白

だとか

学級委員をしていた子は将来不倫する

とか

犬好きの女性は面倒見がいい

のあたりは、
なるほど~と思いながら見ていました。

この番組を見ていたら人を見抜く力が磨かれるかしら?

とにかく来週も要チェックですわ。

|

« マンゴーの季節 | トップページ | わけあり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回出演させて頂いたヘッドハンター加茂の部下です。龍さんはサスガって感じでした。。以前からブログ拝見してたので、更新を見てコメントしてみました。今後も宜しくお願いします。

投稿: 加茂の部下 | 2007年4月12日 (木) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/6061482

この記事へのトラックバック一覧です: 「人を見抜く力」磨き:

» メデューサ [仁駆魂-Spirit of ZINQ-]
TV東京メデューサの瞳・・・今日の加茂はコメンテーター。 ちょっとウケル・・・ 放送が始まって、加茂から電話がかかってきた。。爆笑。 サスガ龍さん。元公安警察だけあって眼力がすごい。撮影のとき、スタジオで見てたのだが、龍さんの存在感は、何と言って良....... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 02時36分

« マンゴーの季節 | トップページ | わけあり »