« 「人を見抜く力」磨き | トップページ | ごゆっくり »

2007年4月15日 (日)

わけあり

最近また、お取り寄せグルメに夢中です。

えぇ、また。

だってね、最近新たな発見があったんですもの。

「わけあり」

この言葉を気になるフードの前に入力すると、
魅力的なコ達が出てくる、出てくる。

しかもとーーってもお得なんです♪

・・・出てきすぎて、気がつけばだいぶ頼んじゃたよ。。。

・・・・・。

・・・・・。

とりあえず、最近ハマり中の塩トマトとか飲茶、
抹茶や芋のスイーツなどをいくつか注文しました。

いくつかではなく、結構かも。。。

もちろん「わけあり」と入力して♡

そのコ達がただ今続々と到着しています。


お取り寄せってスイーツは特に冷凍モノが多いので、
食べたいときに解凍して食べられるのがステキ☆

今すぐ食べなくちゃダメよ!って
縛られないのが素晴らしいわ!!

というわけで、ただ今我が家の冷凍庫は、
定員オーバー状態です。。。


あと予約だけなんだけど
「佐藤錦」のわけありを注文。

形がちょっとNGというわけありさんなんで
結構お手頃価格なんです。

いいの。いいの。
味が素晴らしくて感激のおいしさなら!!!  

こんな方には「わけあり」がオススメです。

 

でも冷凍庫と相談しないと、大変なことになります。

・・・うちはもうなっています^^;

|

« 「人を見抜く力」磨き | トップページ | ごゆっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/6095828

この記事へのトラックバック一覧です: わけあり:

« 「人を見抜く力」磨き | トップページ | ごゆっくり »