« 異変??? | トップページ | マンゴーの季節 »

2007年4月 7日 (土)

ちりとり鍋

ずっと

ずっと


ずーーーーーーっと

半年くらい前からアプローチし続けたものの
いつも振られっぱなし。。。

でも、
ついに念願叶ってご対面することができました♪


ドロンズ大島さんプロデュースの
ちりとり鍋@恵比寿

かなり予約困難の人気店です。

Img_0876








お目当てはこのちりとり鍋。

あっという間に煮えて沈んで食べ頃になり、
いただきました。

ハラミやテッチャン、ハチの巣のほか
アカセンなども追加。

低カロリーでありながら

コラーゲンたっぷり♡


そういえば店内女子率高かったかも。
ってか、ほどんど女子でした。

・・・やっぱり予約困難にはワケがある。

納得のおいしさでした☆

|

« 異変??? | トップページ | マンゴーの季節 »

お気に入りグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/6011153

この記事へのトラックバック一覧です: ちりとり鍋:

« 異変??? | トップページ | マンゴーの季節 »