« 塩ブーム | トップページ | ちりとり鍋 »

2007年4月 4日 (水)

異変???

最近自分でも驚く程、いろいろ変化しています。

まず、
最近着てみたい服のジャンルが
だいぶ変わりつつあるんです。

どちらかというとワタシは長いことシンプル主義。

それも地味色をこよなく愛用しているので、
クロゼットは黒・黒・黒!!!

あとベージュとか白、最近はネイビーも好き。
それにたまーに明るい色を刺し色としていたのですが・・・

最近、プライベートではかわいい系、
さらにリボンとかついたものにちょっと興味あり。

色もブルーとかピンクとか
とにかく明るい色を見ては心が動かされたり
 → お買い上げ

ワタシの中ではかなりの異変かも。

心境の変化なのかな。

あと、最近時間を見つけては
料理をするようになりました。

といっても小難しいのとか
時間と手間がかかるものではないです。

もともと決して得意ではないワタシ。

むしろ苦手と行った方が早かったし、
「おいしいモノはお外で☆」を信条としてました。

でも友達に、
「食道楽人間が料理をするようになったら
 ぜーったいオイシイものができるし、ハマルよ~」

言われたもののそのときは???
ワタシには当てはまらないと思って、
笑い飛ばしつつ聞き流してました。。。

でも、やってみたら
結構オモシロイ!!

なかでも、スパイスにこだわって作るカレーは好評で
すっかりその気になっているかも。

確かにハマルわ。

結構楽しい!!

・・・フフフ。
ワタシ、やれば出来る子なんです☆(←勝手に暴走中)

そして、

お料理教室になんぞ行きたくなってきている気分です。

・・・・・。

たぶん行っちゃいそう。

ホント、今までのワタシじゃあありえない。。。

|

« 塩ブーム | トップページ | ちりとり鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/5974132

この記事へのトラックバック一覧です: 異変???:

« 塩ブーム | トップページ | ちりとり鍋 »