« おそるべし天才!! | トップページ | 函館からこんにちは »

2007年3月 5日 (月)

運命の出会い?

こんなことを言うのかなぁとちょっぴり実感?

ゴヤールのバッグ、
ちょうど1年前にかなり気になったものの、
300人以上の待ちと言われてあっさり諦めたワタシ。


今やどうでもよくなりつつあったんだけど・・・

表参道で偶然発見しちゃったんですよ。

しかも、
欲しいと思った白も黒も入荷したばかりで両方ある!
これって今でもかなり珍しいのでは???

実際にご対面し手にしながら鏡の前に立つワタシ。

そして迷ってみる。

迷ってみる。

迷ってみる。

・・・・・ハイ。
白ゴヤール、お買い上げ決定☆



鏡を見ながら迷うワタシを刺激した言葉、

「白はホントにレアなんですよ」

「お客様ラッキーですね!!」

・・・知ってますよ。えぇ。十分。

こんなん言われたら今すぐ、
そしてレアな白を買いたくなるじゃないの。(←単純)

ま、いいか。
きっと白を連れて帰る運命だったんでしょう。(←ポジティブ)

大人になったからなのか?
ここのところブランドに対して異常な執着が
すっかりなくなりつつあったのに気づいたのでした。

その分自分自身のために投資をすることに夢中だったけど
たまにはこんなお買い物も気分転換にいいかも。

Goyard









きっとアナタとは会うべくして会ったのね。

|

« おそるべし天才!! | トップページ | 函館からこんにちは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/5580121

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の出会い?:

« おそるべし天才!! | トップページ | 函館からこんにちは »