« 志楽の湯@川崎・矢向 | トップページ | 泉質主義@草津 »

2007年3月25日 (日)

たかじん胸いっぱい

この番組、
大阪や名古屋周辺地域以外で
知っている人って多くないと思うけど・・・

ワタシ、結構好きなんです☆

最近はほぼ毎週録画しています。
(ときどき忘れてしまうけど・・・)

関東はTVKやテレ玉で見ることができますが、
とても大阪らしさを感じます。

そして、笑わせてなんぼの世界。

ちょっと過激で辛口トーク爆裂。

バラエティー番組史上初、
放送倫理・番組向上機構の人権委員会から
人権侵害を行ったとの認定を受け、
「勧告処分」を受けた番組なんだけど、、、

でもオモシロイです!はい。

そうそう、
関西ローカルって、
視聴者とゲストの一体感がスゴイと思います。

番組も言いたいことを散々言っているいるようで、
オチがあって愛?がある気がする。
(ときどき感じないときもあるけど・・・)

これが地域性なのかな~

でも関東でこのような番組を作るのは
非常に厳しいかもな。。。。。

そう考えると大阪人の懐の広さを感じます。

とにかく毎週楽しみにしている番組のひとつです。

|

« 志楽の湯@川崎・矢向 | トップページ | 泉質主義@草津 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
はじめて、書き込みします。
pontaroと申します。

私もたかじんは、大好きです。
最近は、歌手活動、していないのかな?
歌も大好きですよ。
ただ、最近は、なかなか、見る機会がなくて、
久しぶりにたかじんの名前を見たので、
書き込みさせて頂きました。

投稿: pontaro | 2007年3月26日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/5817535

この記事へのトラックバック一覧です: たかじん胸いっぱい:

« 志楽の湯@川崎・矢向 | トップページ | 泉質主義@草津 »