« これからのマイ人生プラン | トップページ | 斜め45度 »

2007年3月12日 (月)

きっかけは・・・・・?

今朝は、TX「朝はビタミン!」に出演してきました。

今回はいつものようにリポートとかキャスターではなく、
「温泉」を語るコメンテーターとして。

そうゲストです。

いつもはゲストにお話を伺うというという立場で
仕事をする機会がほとんどですが、
ゲストになってお話するということにドキドキ。。。

戸惑いつつもとてもいい経験になりました。

こうやって目線が違うところから見ると
いろいろなことに気づき、また勉強になります。
そしてかなり刺激を受けます。

フリーで活動することになったときに、
局アナとは違って個性やオンリーワンが求められるなか、
何をどう伝えていこう?と手探りで始めた勉強。

その中で何かの好きを極めて、
それをあわよくばコメンテーターとして
伝えてみたいと漠然と思っていましたが・・・・・

こんなに早く実現するとは思いませんでした。

そしていざやってみると
もっと知識をつけなくちゃな~と実感。

毎日が勉強です。はい。

ホントに人生「何事も経験」ですね。
経験が成長を促してくれる財産になる。

やっぱりワタシはこの仕事が大好きです。

きっかけは・・・の系列局にいましたが、
ワタシにとってはテレ東かな。

|

« これからのマイ人生プラン | トップページ | 斜め45度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/5666827

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけは・・・・・?:

« これからのマイ人生プラン | トップページ | 斜め45度 »