« アマランサス | トップページ | 志楽の湯@川崎・矢向 »

2007年3月22日 (木)

オーダーメイドのサラダ

本日のランチは、
表参道のエキナカに出来てから気になっていた
「Tossed Salad」というサラダ専門店にて。

サラダだけの専門店ってありそうでなかったかも。

このお店の最大の魅力は、
サラダがオーダーメイド。
オリジナルのサラダが食べられるのです。

ToseedhikiToseed2Toseedtoppi



店頭には、ブロッコリーやアボカド、生ハム、サーモンなど
20種類以上はあるトッピングがずらりと並んでいます。
目にも鮮やか☆
目移りする中、4種類をどうにかセレクト。
あとは5種類のドレッシングの中から選んで出来上がり。

Toseed1










今回は、プロシュート、ローストチキン、アボカド、モッツァレラ、

そしてバルサミコビネガーのドレッシングに決定。

レギュラーサイズを頼んだワタシは結構ボリュームがあるので、
このサイズにしたことを少し後悔しつつ、
草食動物になった気分で(?)ひたすらサラダを食べました。

ここ、多くの女性を虜にするかもな~

ワタシも頻繁に行きますわ。

|

« アマランサス | トップページ | 志楽の湯@川崎・矢向 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/5775424

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーメイドのサラダ:

« アマランサス | トップページ | 志楽の湯@川崎・矢向 »