« 泉質主義@草津 | トップページ | 新年度のつぶやき »

2007年3月30日 (金)

さくら・さくら

Sakura4

Sakura2

Sakura1










本日、目黒川にて。

すっごくキレイで
うっとり♡


しばらく眺めていました。

これで心のデトックスできたかも♪



ここにいたほとんどの人が
携帯カメラで撮ってましたよ。



日中は風があってもポカポカだったけど、
夜は結構寒い、寒すぎる。。。

こんなに寒くてはお花見できないよ。

・・・・・してました。つい先程まで。。えぇ。

明日の夜から天気が崩れちゃうみたい。
散り始めてしまうのかな。



あぁ花の命短し。



ワタシにとって、
今年の春は小革命の春となりそうです。

|

« 泉質主義@草津 | トップページ | 新年度のつぶやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/5915335

この記事へのトラックバック一覧です: さくら・さくら:

« 泉質主義@草津 | トップページ | 新年度のつぶやき »