« 埼玉のお気に入りラーメン | トップページ | ビバ☆あまおう »

2007年2月23日 (金)

感激の発見

アウトレットもあるしラーメンも好みなので、
頻繁に佐野へ行きます☆


行くと必ず寄るのが

「サンタルチア」というジェラート屋さん。

ココのお店のは素材の味がしっかり生きていてかなり◎。

今なら甘酒やとちおとめ等、
旬の物を使った味が特にオススメ!

その場でももちろん食べるし、
お持ち帰りもするほどとにかくお気に入りのお店なんだけど、

偶然にも埼玉で発見しました。

R17を走行中、
上尾市場を信号停止中に何気なく見ていたら、

名物レアチーズケーキ
「ジェラート サンタルチア」との文字が・・・

ん???

もしかしてあの佐野にあるサンタルチア???

気になったので聞いてみたら、
やっぱりあのサンタルチアの支店とのこと。

佐野にしかないと思っていたけど、
2号店がしかも埼玉に出来たんだ~

発見したのは夜で営業時間外でしたが、
近々行かなくちゃ。

かなりうれしい発見でした♪

【店名】あいす屋サンタルチア
【電話】048-772-1399
【住所】埼玉県上尾市西門前252(上尾市場内)

|

« 埼玉のお気に入りラーメン | トップページ | ビバ☆あまおう »

お気に入りスイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/5454774

この記事へのトラックバック一覧です: 感激の発見:

» 酒かす [酒かす]
酒粕(酒かす)ってのは、なかなか便利な食材ですよね。酒粕を料理に用いてもいろいろとできますし、それ単体で甘酒として飲むのも美味しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 13時38分

» 佐野ラーメン [佐野ラーメン ラーメン佐野 の全て]
佐野ラーメン人気を探る 佐野ラーメンの気まま旅 [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 01時23分

« 埼玉のお気に入りラーメン | トップページ | ビバ☆あまおう »