« ゴディバに夢中 | トップページ | おすすめ本 »

2007年2月15日 (木)

バレンタイン2007

昨日はバレンタインデーでしたね。

先週末から昨日までデパートの特設会場は女子だらけでした。
それはそれは凄かった。。。

そんな凄いところにわかっていながらも行ってしまう。
そしてどっと疲れ、廃人のようになっちゃうワタシ。。。

今年も仕事用を中心にいくつか買ったけど、
自分チョコも買っちゃいました。
それもひとつではありません 笑

だってこの時期にしかお目にかかれないものが多いんですもの。

中でもお気に入りは、NY5番街にあるお店の
シャンパン入り生チョコ。

Ny5th








ここのは大好きで毎年自分用に買っています。
モエシャンパンとチョコの組み合わせがいいんです♪

箱を開けると放つシャンパンの香りが素晴らしい!!

さて、
勝手に今年のバレンタインを分析しますと~

去年まではピエールマルコリーニとか
ヨーロッパのチョコが優勢な印象でしたが、
今年はドメがやや勝っていた気がします。
(試食などサービスがいいのは外資モノなんだけどね・・・)

そしてチョコ1つが1000円とかいうセレブなチョコも
結構買っている人をみましたよ~

特に有名パティシエの限定モノは、ホントに入手困難でした。

とにかく去年以上に今年は人もブランドも凄かったです。

来年はどうなるんだろう。

何だかんだ言って楽しみながら参戦しちゃうんだろうな。

|

« ゴディバに夢中 | トップページ | おすすめ本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/5346074

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン2007:

« ゴディバに夢中 | トップページ | おすすめ本 »