« おすすめ本 | トップページ | 埼玉のお気に入りラーメン »

2007年2月19日 (月)

女子力UP【投資編】

最近再確認したこと。

きれいだな~と思う女性たちを見ていたら、

爪のお手入れがかなりきちんとされている!!

という法則?に気がつきました。

よく靴を見ればオシャレさんかわかると言いますが、
爪を見れば美意識が高いかがわかるといった感じでしょうか???

とにかく、ワタシもキレイなおねーさんの仲間入りを目指し
日頃のハンドケア、ネイルケアを念入りにしようと決意。

ロフトに行ってまいりました。


ネイルだけではなく爪そのものを強くするもの、
折れた場合のレスキューグッズ、
甘皮のケアグッズなども購入。

やっぱり日頃のケアが大切。
手を抜くなかれ。

頑張りますよーーーっ!!!

帰ろうと思ったら、
ふと運命の出会いが。。。

Konjyonasi









・・・・・。

あ、これってワタシだぁ (゚ロ゚;)

とずばり指摘された入浴剤を購入。

ホント、この言葉にやられちゃいました。
書かれたとおり脂肪をどんどん燃やしてね☆

さ、女子力UPに励みますよ~

|

« おすすめ本 | トップページ | 埼玉のお気に入りラーメン »

女子力向上↑」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/5401236

この記事へのトラックバック一覧です: 女子力UP【投資編】:

» ネイルアートとライフスタイル [ネイルアート]
ネイルアート・・・・。これはその人のライフスタイルを選びます。これは止むを得ないです。茶髪NGみたいなものですね。どんなポリシーがあろうと、ダメなものはダメとキッパリ断られるでしょう。そんな甘くは無いです。だからネイルアート大好きな人はネイルアートの仕事に付く。そういった選択肢の狭さは考えさせられるものがあります。結局はなるようにしかならない。そうも言えますが、良く聞く... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 03時45分

» ネイルアートも挑戦!! [簡単ネイルアートでネイルアートサロンに!?]
ネイルアートは綺麗ですからみんなやりたいですね。 ネイルアートのデザインは面白い... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 04時10分

« おすすめ本 | トップページ | 埼玉のお気に入りラーメン »