« ぶらり小旅行@伊香保温泉 | トップページ | 出会いは必然 »

2007年2月 4日 (日)

日記ブログで夢をかなえる

女性起業家で注目している
トレンダーズの経沢香保子さん。

ブログも頻繁にチェックしています。

その経沢さんが6年間日記を書き続けてきて感じたことを
率直に書いたものだとのこと。

早速手にとって見ました。

日記ブログで夢をかなえる

この本は、
ブログ等で日記を書くことによって、
いかに夢が実現していくか。

そして人脈が広がり、
人生が豊かになるかということが、
経沢さん自身の言葉で書かれています。

結構納得の部分が多かったです。

そしてワタシにとってタイムリーな1冊でした。


ブログって
今までどこまで書いていいのかわからなかった。

個人的な部分をどこまでさらけ出していいんだろう?
ただの手帳の日記ではないってことを認識しながら書かなくちゃと。

それはそうなんだけど、
ブログについて考えが変わったきかっけになりました。

ワタシも自己実現のために活用できるようにしよう☆

|

« ぶらり小旅行@伊香保温泉 | トップページ | 出会いは必然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

11月の雑穀交流会でご一緒させていただいたZaKKoS 進藤です。
一生懸命に人生を頑張っていますね。すばらしい!!

先日、雑穀アドバイザーの講習に行って来ました!
赤津社長もいらっしゃいましたよー。

暇があったら
「雑穀習慣でカラダ元気!そしてハッピー!」
にも遊びに来て下さいねー。

投稿: ZaKKoS 進藤 | 2007年2月 6日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/5207158

この記事へのトラックバック一覧です: 日記ブログで夢をかなえる:

» 日記ブログで夢をかなえる [「継続は力なり」を実践しているブログ]
ブログをはじめた理由は?ってみんなのテーマがありまして しつこいですけど、また書かせていただきます。 日記ブログで夢をかなえる/経沢 香保子 ¥1,365 Amazon.co.jp ブログはつけていきたいと思っていたのですが さぁ~て、何を書こうかって思ったいたんですヾ... [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 21時03分

» アゲ↑アゲ↑モチベーション↑ [mi:memo*]
きゃっほ〜 ここのところとってもモチベーションが高いです もともと持ち前の好奇心と妄想癖で モチベーションを上げるのは得意な体質ですが 素敵な本に出会えたので、モチベーションUPです。 先日もご紹介しました... [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 18時30分

« ぶらり小旅行@伊香保温泉 | トップページ | 出会いは必然 »