« 温泉が危ない!! | トップページ | 盛商おめでとう!! »

2007年1月 8日 (月)

快適空間

ここ数年でお店のトイレがだいぶ快適な場所になったと思いませんか?

デパートも飲食店も、トイレ=ただ用をたす場所 ではなく、
快適に過ごす場所に変わった気がします。

あちこちのトイレをのぞいてみて、綿棒があったり楊枝があったりと
だいぶいろいろな発見がありますが、ここのトイレは今まで見た中では断トツ!
最高の気配りトイレです。

某韓国料理屋@恵比寿ですが、かなり至れり尽くせり。

Toire






綿棒とか油取り紙があるトイレはちょっと増えてきたけど
ここは、綿棒や油取り紙のほかにモンダミンとヘアーコロン?、
そしてハンドクリームとファブリーズがある!!!

こういうサービスっていいですよね~

ただでさえこのお店、美味しいからかなり予約困難の人気店。
味の魅力もあるけど、かゆいところに手が届いたこんなサービスを
提供してくれるのも人気の秘密なのかな?

トイレが素敵なところってかなり印象↑です♪

|

« 温泉が危ない!! | トップページ | 盛商おめでとう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/4840224

この記事へのトラックバック一覧です: 快適空間:

« 温泉が危ない!! | トップページ | 盛商おめでとう!! »