« 韃靼そばノススメ | トップページ | ウエストウォーマー »

2007年1月27日 (土)

東京大神宮

Daijinngu2











「東京のお伊勢様」との別名を持つ、
東京大神宮
縁結びの神様だといわれ、女性を中心に人気が高いみたいです。


ええ。
そんな評判を聞いたらワタシも行かずにはいられなくなりました。

ということで
いざ飯田橋へ

境内には、10代から30代くらいの年頃の女性でいっぱいでした。


まず、手水舎の水で心身を清めてから、ご神前へ。
作法に習って二拝二拍手一拝の作法で拝礼しました。

そのあと、恋みくじというおみくじをとりあえず引いてみたら~
結果は「中吉」でした。
ま、悪くはないですよね。

愛情運を見ると、

神から授かった運命によって廻りあった二人です。
愛があるなら恋の明かりを灯しましょう。二人の愛は今から始まるのです。
末永く互いに身を寄せあう日がくるでしょう。


ホントかしら???
どなたのことかしら???
近々苗字変わっちゃうのかしら???

さらに、

血液型はA型かB型でO型は避けるべし。
星座は牡牛座が理想的だけど双子座、天秤座もよい。
待ち合わせは「夜景の美しい海岸沿いのレストラン」がよい。


とのこと。



ちょっと具体的なおみくじにビックリ。

このあと口コミで評判のお守りを購入して大神宮を出ました。
これがかわいくて女性の心を完全にくすぐります。

Omamori








信じるものは救われるんですよね☆


とにかく、期待していますわ天照大神様♪♪

|

« 韃靼そばノススメ | トップページ | ウエストウォーマー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/5103232

この記事へのトラックバック一覧です: 東京大神宮:

» 縁結び神社情報 [縁結び神社情報]
諏訪神社(すわじんじゃ)は、長野県の諏訪湖の両岸にある諏訪大社より祭神の勧請を受けた神社である。諏訪神社を中心とする神道の信仰を諏訪信仰(すわしんこう)という。 [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 15時22分

« 韃靼そばノススメ | トップページ | ウエストウォーマー »