« 顔が人生を表す? | トップページ | 韃靼そばノススメ »

2007年1月24日 (水)

マッ缶試飲

今、ワタシの周りでちょっとしたブームになっているのがこのマッ缶。
(マッ缶 = MAX COFFEE を略してマッ缶 )

Maxcoffee






一部の地域の人はすでにお馴染みかもしれないですね。

千葉・茨城・栃木 → チバラギ限定とのことなんだけど、
最近都内や埼玉でも結構あるとのこと。

都内の販売機でふと目が合ったので飲んでみました。
あ、「地域限定」ってのにも弱い私 (苦笑)

うん。
コレ、コーヒー牛乳って言った方がいいのかな?
でもミルクが練乳に近い気もする。
あ、そうそうベトナムコーヒーに似ているかも。

このコーヒーなら缶コーヒーも大丈夫だ!
(*エスプレッソなどコーヒーとして味わう苦いコーヒーと缶コーヒーが苦手)

結構好きな味♪

もともとサーファーたちが疲れを癒すために作られたらしいので
激甘仕様とのこと。
ガツンとくる甘さが強烈と聞いたので、どんな甘さなのか?
かなり興味があったので期待しつつ飲んでみたけど・・・・・

ワタシの舌では、いたってフツーに甘めのコーヒーって言ってました☆
(かなりの甘党なので。。。)

苦いコーヒーが苦手でもこれなら気に入るかもしれないです。

|

« 顔が人生を表す? | トップページ | 韃靼そばノススメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/5055822

この記事へのトラックバック一覧です: マッ缶試飲:

» MAXCOFFEE(マックスコーヒー) [そんなZinyに騙されて]
この缶コーヒー、コーヒーと思って飲んじゃ、ダ〜メ。 も〜むちゃくちゃ甘いんです。 加糖練乳・砂糖のダブルパンチ、甘党に最高です。 ちなみに千葉県・茨城県・栃木県の地域限定販売だそうです。 元気が出るク... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 06時32分

« 顔が人生を表す? | トップページ | 韃靼そばノススメ »