« 来年に期待☆ | トップページ | 温泉初め@鷲宮・百観音温泉 »

2007年1月 1日 (月)

A Happy New Year・2007

あけましておめでとうございます。

今年の初日の出はご覧になりましたか???

日本全国で晴れとなった今日、
心が洗われるような初日の出を見ることができましたね。

すっごい芸術的なキレイさでした。
あんまりきれいでホントに感動!!
こんな初日の出は久しぶりかも。

うーん。
ステキな1年になりそう♪

そんな風に思うことができた初日の出でした。

新年明けてすることのひとつが手帳のリフィルのお取替えなんです。

Techo








このコは2代目だけど、
もう5年くらい手帳はエルメスのを使用。
文庫本サイズと薄さが気に入っています。


リフィルもエルメスのではないといけないのがさすが!
箱に入れて並べられるのが魅力です。
これでいつでも思い出が引き出せる♪

今年はとにかく「飛躍」の年にしたいな。
多少のリスクは覚悟しつつ積極的に行動していきますよ!!

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

|

« 来年に期待☆ | トップページ | 温泉初め@鷲宮・百観音温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/4757748

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year・2007:

« 来年に期待☆ | トップページ | 温泉初め@鷲宮・百観音温泉 »