« 祝レッズ優勝 | トップページ | カラダの中からキレイに☆ »

2006年12月 5日 (火)

スタバ依存症?

出会ったのは10年くらい前になると思います。

コーヒー=苦い → ちょっと苦手
を見事に覆してくれたスタバ。
かなりの甘さがヒットでした!!

TBSラジオ時代は構内と言えるほど近くにあって
ほぼ毎日のように飲んでいたな~

さすがに今は毎日ではないけど、
それでもあのマークを見つけると吸い寄せられるかのように
立ち寄ってしまうことが多いです。

定期的にハマル時期があるんですよね。
で、今もそのハマリの時期なのです。

今限定で登場の「チョコレートミントモカ」
ただ甘いだけではなくミントならではの爽快感が
絶妙なバランスでお気に入り♪

実は以前、ハワイでこの味に出会っていたのですが、
日本での再会にとても感激しています。

あぁできれば限定とはいわずにレギュラーメニューに
なってほしいと願うばかりです。

スタバといえば、
最近ホントに増えたけど、ドライブスルーのスタバを発見してビックリ!!

マックとかモスとかケンタッキーとかファーストフードと並べる存在に
スタバもなったのですね。

ますます成長し、より身近になったスタバと
なかなか離れられそうになさそうです。

|

« 祝レッズ優勝 | トップページ | カラダの中からキレイに☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スタバ、長野にはあんまりないけど、
東京に出たときには、よく寄ってます。
そーいえば、仙台駅の待ち合わせでもつかいましたよ。
基本的には、バニラ系が好きですね。

投稿: *たかあき* | 2006年12月 5日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/4431282

この記事へのトラックバック一覧です: スタバ依存症?:

« 祝レッズ優勝 | トップページ | カラダの中からキレイに☆ »