« 鳴子温泉&肘折温泉 | トップページ | 雑穀の魅力・再発見 »

2006年12月 2日 (土)

L25発見!!

首都圏では最近多く見かけるフリーペーパー。
かなり種類が増えましたよね。
ホットペッパーやR25など気がつけばいただいています。

R25とは、「オトコを刺激するマガジン」で
http://r25.jp/
巷の堅いニュースからトレンドまで情報が豊富。
一応レディなワタシも気がつけば愛読しています。

その女性版であるL25が先月創刊になったんだけど、
これが結構人気で入手困難なんですよ。。。
地下鉄の駅とか本屋とかローソンにあるとのことですが、
とにかく探してもなかなかお目にかかれません。

一つ前の15日号はホント探しまくったけど、苦労して手に入れて
よかった~と思う内容だったんですね。
で、今回は今日発行ということで頑張って早速入手してきました♪

オンナバージョンのL25は、
「女子にやさしく、たまにきびしいマガジン」で、
http://l25.jp/
女性が求めている情報、例えば恋愛で殿方の本音とか結婚ネタをはじめ、
社会、健康、グルメネタなどがちょこちょこ載っています。

なかでも特に素晴らしい♪と思ったのは、
女性誌やオモシロそうなHPなどからのピックアップネタ。
かゆいところに手が届いたというか、こういうの読みたかったの~♡を
うまくカタチにしていると思います。

これは確かにすぐなくなるわけだよ~
欲しい情報が気軽だけどダイレクト。
しかも無料なんですもの。

また15日も気合いを入れて手に入れなくちゃ!!!

|

« 鳴子温泉&肘折温泉 | トップページ | 雑穀の魅力・再発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/4392904

この記事へのトラックバック一覧です: L25発見!!:

« 鳴子温泉&肘折温泉 | トップページ | 雑穀の魅力・再発見 »