« インフルエンザ対策 | トップページ | いちごがいっぱい »

2006年12月12日 (火)

ギャップ

よく言われることですがワタシ、第一印象とその後がだいぶ違うみたいです。

初対面の人には「おとなしそう」「清楚でほんわかな感じに見えた~」
などだいぶイイ意味で?言われることが多いです。

が、話し始めて数分後。

だいたいの方が口をそろえて、
「見た目と中身のギャップが激しいよね」「結構激しい事をいうんだね~」など。
すっかり刺激物扱いです。

・・・・・。
・・・・・。

ちなみにワタシ、火星プラス、星座はみずがめ座、動物占いは狼なんですが
どこでも占いで本質や性格の説明を見ると「変わっています!」と変人扱い。。。

・・・・・。
・・・・・。

そうなのかなぁ。。。

日常では計算せず(というか計算できない)気ままに生きています。
でも何だか何かがちょっと違うみたいです。
そもそも普通って何だろう?って考えちゃうことが普通じゃないのか???

うーん。
コレ、むずかしいですね。

でもこの仕事をしている以上、ある程度のイメージも大切だと思うんですよね。
なので、魅せ方を研究して、仕事もプライベートも充実させたいものです。

|

« インフルエンザ対策 | トップページ | いちごがいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/4518598

この記事へのトラックバック一覧です: ギャップ:

» ギャップ [世界の都市調査!]
ギャップギャップ(Gap)* ギャップ (フランス)(Gap) - フランスの地名。 GAP - ファッションブランドの一つ。 ギャップ(''gap'')は隙間、ズレといった単語。転じて「時代のギャップを感じる」など。 派生して森林生態学用語の一つ。森林において倒木や枯死などの要因によって林冠・林...... [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 08時50分

« インフルエンザ対策 | トップページ | いちごがいっぱい »