« 動物占い | トップページ | 漢方愛用中 »

2006年12月21日 (木)

ことばの美容液

褒められるってイイですよね~♪
まさに体全体に潤いを与える美容液の役割をすると思います。

最近気分よくした出来事は、
家の近くで小学1年生とみられる4人組の男のコに
「あのおねーさん見てみて!!きれーーーーい!」と言われたことなんです☆

なんでこんなに嬉しいのかって、
そりぁあ子供って正直じゃないですか!
最近の子供ってなんてかわいいのでしょう♪

・・・・・。

はい。ゴメンなさい。。。
ここらでやめておきます。

と、とにかく褒められることによるパワーってホントに凄いと思います。
女として生まれてきたからには、より多くの方にに
「キレイ」「かわいい」といつまでも言われる人でありたいものです。

男性の皆様には特に特に!!
近くにいる女性に対していつも褒めてあげてください☆
ささいなことで十分うれしいんです。

照れくさいかもしれないけど大切な人はもちろん身近な人にこそ。
きっと喜んでいい評価を得られると思いますよ。
大切な人はもっとなついてくれるはずです♪

これって女性だけではなく男性にも言えるのかな?

叩かれて育つと思う派もいるけど、
褒められて人は育つという意見にワタシは大いに賛成派です。

とりあえず、ワタシ自身もポジィティブな言葉を
積極的に口に出していきたいと思います。

|

« 動物占い | トップページ | 漢方愛用中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/4620885

この記事へのトラックバック一覧です: ことばの美容液:

« 動物占い | トップページ | 漢方愛用中 »