« みそに注目? | トップページ | A Happy New Year・2007 »

2006年12月31日 (日)

来年に期待☆

今年、2006年すごくハッピーな1年になりますよ~☆
って何冊かの雑誌の占い特集や細木さん等で見てヌカ喜びしていたワタシ。
振り返ってみて、

逆によくなかった気がするかも。(大泣)

コレって一体??????

占いはいい結果のみを信じるというおめでたい性格なんですが、
健康を激しく害したし、振り返ればかなり厳しかったかも。
ってか人生最大級かもしんない。。。
大殺界でもここまでひどくなかった><

もちろん世界が広がったしステキな出会いもかなりあったわけで、
やっぱりワタシってば対人関係、人に恵まれているラッキーガールなんだけど。
でもいい事以上に大変なことや辛いことがテンコ盛りでした。。。

細木さんは今年最高だって言ってたのにぃ。

・・・・・。
・・・・・。
・・・・・><。

来年はぜひともいい年であってほしい!!!!!

ってわけで巷で流行っていると聞いて、タイのポクポン人形を買ってみました。
Ningyo






どうやら肌身離さず持ち歩いて、ちゃんとかわいがると、災いを食べてくれるみたい♪

あと、ブログの背景を変えてみました。
この背景はハッピーを呼ぶものみたいです。

さ、信じる者は救われる~かな♪

皆様もよいお年をお迎えくださいませm(__)m

|

« みそに注目? | トップページ | A Happy New Year・2007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/4737864

この記事へのトラックバック一覧です: 来年に期待☆:

» ポクポン(POK PONG)人形の種類 [ネット丸トク情報]
POK PONG(ポクポン)ってご存知ですか?最近、いろいろなメディアで話題になっているポクポンとは、POK PONGと書き、タイの言葉で「厄除け、お守り」といった内容を意味しています。このポクポンは、元々タイでは昔からお守りとして愛されている人形で、自分...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 03時45分

« みそに注目? | トップページ | A Happy New Year・2007 »