« 年末のイベント | トップページ | デトックス »

2006年12月25日 (月)

メリークリスマス☆

2006ginzacc










写真は銀座のソニービル前に登場のシャネルツリーです。
去年初めて見たとき感激したけど今年もやっぱりかわいい!!

日曜日だったクリスマスイブはどこでも人がいっぱい!!
ってかカップルがいっぱいでしたね~

ワタシは地味に表参道でひっそりアジアンフードを食べていました。
ええ、ただそれだけです。はい。

表参道では8年ぶりにイルミネーションが登場したけど、
これ、ちょっと微妙。。。
行灯みたいで街の雰囲気には合っていない気がちらほら。。。

ちなみに今年は汐留のブルーワールド?のイルミネーションが
ワタシランキングでトップでした♪

よっぽど表参道で写真撮ろうと思ったネタは他にあったのですが…
ワタシは初めて見たんだけど、表参道でたくさんのサンタライダーを見ました。

サンタの格好したライダーが次から次へと、手を振りながら表参道を走行!!!
結構立ち止まってしばらく見ていたり、中には写メしている人もいましたよ。
コレ、いつかは名物になっちゃうのかなぁ???
・・・・・。

|

« 年末のイベント | トップページ | デトックス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/4667791

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« 年末のイベント | トップページ | デトックス »