« 一流の技術 | トップページ | ことばの美容液 »

2006年12月19日 (火)

動物占い

他人様の会話をネタにするのは、あんまりよくないということは
十分承知していますが、でも聞こえちゃうしちょっと気になる。。。

中にはそれがかなりの発見だったり、社会がちょっと
見えてきたりするものだと思うんですよね。

今日電車で耳にしてビックリしたこと、

ー推定年齢40代後半の男性2人組ー

■就活について、最近の若い新入社員についての話題

・SPIはざっとしかみないな~
・よほどではないと筆記試験は気にしないな~
・今の新入社員は「でも、」と反論するヤツが多いな~
etc…

このあたりは普通、というかよく聞くことです。
ですが、

でも、動物占いをさせてその結果はかなり参考にするな~

へ?
へ?へ?へ?
動物占い???

今ってそんな時代なんですか???
動物占いもここまで普及?認知?されていたことにビックリです。

|

« 一流の技術 | トップページ | ことばの美容液 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/4604905

この記事へのトラックバック一覧です: 動物占い:

» ドラゴンボールZ占い〜孫悟飯〜 [ドラゴンボール占いをやってみよう]
ドラゴンボール占いをやってみよう ドラゴンボール占いは楽しいです。試してみませんか。 [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 20時35分

« 一流の技術 | トップページ | ことばの美容液 »