« ことばの美容液 | トップページ | 年末のイベント »

2006年12月22日 (金)

漢方愛用中

健康であることはもちろんだけど、ちょっと(あ、かなり)
スリムボディも手に入れたい!!!

そのためにいくつか続けていることがあります。

そのうちのひとつが漢方なんです。
タレントさんにも愛用者が多いみたいですね~

ワタシも漢方ブティックにてオリジナルを処方してもらっています。

飲み始めてまもなく1年になるところですが、最近やっと
改善されてきた実感が出てきました。
アレルギーも緩和されつつあるし、異常と周りに言われるほど
少なかったトイレの回数も最近は増え始めました。
むくみも少しは緩和されてきた気がするし♪

一番期待しているダイエット効果はあんまり見られないのですが…
ま、これからかなぁ。。。

今って東洋医学が見直されていますが、確かに自然治癒力を利用して
根本的なところにアプローチしてくれるのがイイですね☆

|

« ことばの美容液 | トップページ | 年末のイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/4637158

この記事へのトラックバック一覧です: 漢方愛用中:

« ことばの美容液 | トップページ | 年末のイベント »