« 忘年会 | トップページ | ギャップ »

2006年12月11日 (月)

インフルエンザ対策

関東では昼間にポカポカと気持ちの良い晴れの日が
ちらほらあったりするけどいよいよこれから冬本番ですね~

今日インフルエンザの予防接種を受けてきました。

毎年インフル注射をしているけど、何度してもこの注射って憂鬱…
3日くらい腫れるし、全身にだるさが残ってしまう。。。

大学受験のとき、センター試験直前にインフルエンザで泣いたので
インフルの恐ろしさを身をもって痛感しているんですよ。
だから侮ることのできないインフル様。
ホント、アナタ危険すぎです。。。

日頃から手軽に出来る、帰宅時の手洗い&うがいはもちろん予防接種など
出来る限りの対策はしなくちゃですよね。

注射をしてますます健康に対するモチベーションがあがったので、
今日は岩盤浴に行ってきました。

結構頻繁に行く岩盤浴はダイエット目的が主だけど、
でも健康維持もかなりの効果があると思います。
驚くほどの汗を流し、気分も爽快♪

ま、何をするにしても健康なカラダがあってこそ!!
自分のカラダは自分で守らねばです。

皆様もこの冬、インフルエンザにかかりませんように。
しっかり対策をしてくださいね☆
アーメン。

|

« 忘年会 | トップページ | ギャップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/4510467

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ対策:

« 忘年会 | トップページ | ギャップ »