« 漢方愛用中 | トップページ | メリークリスマス☆ »

2006年12月23日 (土)

年末のイベント

昨日は冬至でしたね~

ゆずのお風呂に入りましたか??
かぼちゃ食べましたか??

ゆずって昔は苦手だったけど今では大好きです☆

韓国のゆず蜜も好きだし、ゆず胡椒も好き!
もちろんうどんとかにゆずを入れるのも◎。

香りもイイですよね!!

ゆずの楽しみ方がわかってきて、ワタシも大人になったのかもしれない。

冬至が過ぎれば、どんどん日がのびてくるのが楽しみなんです☆

その前に本格的な寒さを迎えなくてはならないけど、
だんだん日がのびていくのを見ているとうれしくなります♪

話かわって、
埼玉で一番お気に入りのケーキ屋では、クリスマス限定ケーキがお目見え。

Cake1











こういうの見るとクリスマスなんだなぁと強く実感する瞬間です☆

|

« 漢方愛用中 | トップページ | メリークリスマス☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/4647425

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のイベント:

« 漢方愛用中 | トップページ | メリークリスマス☆ »