« カラダの中からキレイに☆ | トップページ | インフルエンザ対策 »

2006年12月10日 (日)

忘年会

まだ全然実感がないけど、今年も忘年会シーズンの到来みたいです。。
今年も第一弾、赤坂某所で開かれた仕事の忘年会に出席してきました。
実感ないけど、気がつけば今年も残り21日なんですね。。。

ところで必ずお酒は強いのか?と聞かれますが
そんなときいつも困るんですよね。

でも「強いの?」と聞かれると、
「お酒はたしなむ程度です☆」ととりあえず言っておきます。笑
でも、弱くはないみたいです。
暴れもしなければ泣きもしない。。。
実際今まで一度も迷惑かけたことがない、ていうか面倒みることが多いかもです。

・・・・・。

anyway、
もともと内臓は強くないんだけど、アルコールをちょっぴり?多めに摂取すると
次の日胃がむかむかしています。きっと使いすぎてバテバテなんですよね。。。
大切にしてあげないと、と思う気持ちはかなりあるものの酷使してしまいがち。。。
最近ウコンが手放せなくなりつつあったりします。

年々、無理はできないんだなぁぁとこんなとき思う瞬間だったりします。

カラダは本当にいたわってあげないとですね。

|

« カラダの中からキレイに☆ | トップページ | インフルエンザ対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、まったく飲めません~。
ビールは、缶ビール1本で十分というか、
コップ1杯で酔っ払ったわー。

お酒強い人は凄いと思います。
迷惑を掛けなければ、なおさら。

温泉で、アルコールを蒸発させれば、
大丈夫じゃない??

投稿: *たかあき* | 2006年12月10日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186915/4491065

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« カラダの中からキレイに☆ | トップページ | インフルエンザ対策 »